へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

歩きゴルフの暑い季節

20150517昨日と違って今日は晴れ。
しかし特に何も予定を入れていない。
こんな日には川口パブリックゴルフ場へ。
9時前に行ってみたけどすでに開いていた。

天気が良いのはいいけど、暑い!。
手引きカートで回っているとバテてくる。
そんな季節になってきたのだなあ。

でも湿気が少ないせいなのかどうか
汗はあまりかかなかった。

とはいっても日差しが強いので
体力を消耗している感じがする。
疲れた。

昼ごはんの時に飲んだ瓶ビールがウマい。
そしてここのカレーはやっぱり安定したおいしさ。
トンカツも安定しておいしい。
しかしやっぱり「オムレツ定食」を頼む勇気が出なかった。
この調子でいくときっと美味しいとは思うのだけど
トンカツ、カレーときたところで
「オムレツ」って何か損な感じがしてしまって。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top