へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

山に登るかどうしようか

20150522土曜日は久々に山に登ろう。と決めたのだが、
金曜日、仕事がなかなか終わらなくて終電になってしまった。

うーん、早起きして山に登るの辛いかなー、
と思いつつ、
まあ、起きられたらいくか、
と適当なかんじでいくことにした。

いずれにしても久々なので、
軽ーいコースにする予定なので。

そして青梅方面の登山時によく乗って行く
「ホリデー快速あきかわ」は、
いつも乗る新宿発7時44分の後に、8時19分発というものもあったので
こっちに乗って行くことにすれば良いかも、と思った。

朝起きた時の状態で決めて用意すればいいかな、
とも思ったけど、家に帰ったらなんとなく用意を始めて
リュックに必要なものとか入れて、着ていく服も用意した。

そんなことしていたら、やっぱり行く気まんまんになってきたので
寝たのは2時近くなってしまったけど、まあ多分行くでしょう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top