へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ゴルフ&キャンプ&ゴルフという遊び過ぎ

20150530
今週の土日は、
ゴルフ⇒キャンプ⇒ゴルフ
を2日間で行うという、
我がゴルフ&キャンプ史上最も濃密なスケジュールであった。

今週の日曜日はもともとゴルフコンペの予定だったのだが、
急遽、キャンプのお誘いがあり、
しかもゴルフ&キャンプをするとのこと。

最初は行かないつもりだったのだけれども
コンペのゴルフ場の近くにキャンプ場があるということがわかり、
開始時間も遅いし、そこからなら朝行けるかも、
と思い始めたら、だんだん行く気になってきて、
キャンプ前のゴルフから参加することにしてしまった。

いくらなんでも遊びすぎだろう、
というかんじのスケジュールで、
アクティブというより「ばかみたい」というレベルになってきてますが。

まあでも、仕方あるまい。

そしてやってみると、意外と何の問題もなくできるものだ。
むしろ無駄がなくて良いくらい?

問題があるとすれば、今回のゴルフ場は二つとも料金お高めのところだったので
2日間で4万円くらい使ってしまったが。

でも1日目のゴルフは自分史上最も調子が良く、
4人でのオールスクラッチとオリンピックで5000円分も勝ったので、
やっぱり行って良かったな、と思ったのでした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top