へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

2日間が長い

20150531
この土日は2日間でいろんなことをやり過ぎているので
なんだか1週間くらいの長さを感じる。

2日目のゴルフは、前の組に「ハーフ」のスコアが111(!)という
初心者というかなんと言うか、、というかんじの人がいたので
少し待つことも多かったのでなんだか長く感じた。

待ちながらぼーっと、前日のゴルフとかキャンプのことを考えると
なんだか1週間くらい前のことのように感じたけど
つい昨日のことなのでした。

この日は当初雨の予報だったので寒いかな、と思っていたら
とっても暑くて気をつけないと熱中症になりそうなかんじで
喉がとっても乾いたので、ビールが美味しかった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top