へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

SMAP

20161227昨日のスマスマ最終回は見れなかったので、
録画しておいたものを観た。
5時間近くって長いなあ!と思いつつ、
ノンストップライブ以外は一気に見てしまった。

まあ、昔の映像の総集編ではあるのだけれども。

そもそもスマップは、人並に好きではあるけど
特にファンというわけでもないので。
解散することに関しても、
別にいままでだってソロで活動してるし、これからも個別にテレビとかに出るんだし、
あんまり変わらないんじゃないの?
と思っているかんじであった。

でも今回、若い頃からの映像をずーっと追って見て、
そして5人旅の映像なんかも見ているうちに、
「この5人でいるかんじ」が良いのかもなあ、
と思った。

観終わった時には、今更ながら
ちょっとグループとしての「スマップ」ファンになってしまっていたのだが、
その時点ではもうスマップで5人揃うということは無いのであった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top