へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

適当な祝日

9今日は雪が降るかもしれない覚悟をしていたけど、
朝ちょっと雨が降っていた程度で
すぐにやんでしまった。

朝からゴルフの「SBSトーナメントofチャンピオンズ」の決勝が放送されていて
松山くんもいいかんじに追い上げてきていたので
熱心にテレビを観る。

結果2位だったけど、追いついたり離れたりで
見ごたえのある試合ではあった。

ゴルフを見終えてしまったら、やることがないので
プールに行こうと思っていたのに、
水泳大会とかで入れないそうだ。
仕方がないので近所を延々と数時間歩いて、本日の運動とした。

夕方には、ゴルフ番組宮里道場のスペシャルとかで
宮里3兄弟が出ているスペシャル番組を見る。

夜には、名ばかりゴルフコーチの下手くそっぷりが面白い
「ゴルフ武勇伝」を笑いながら見る。

と、なんだかゴルフ番組ばっかり見ていた本日。

夕食には、冷凍庫に残っていた
年末に間違えて購入してしまったカニを解凍して食べた。

パンパンだった冷凍庫がやっとすっきりしてきた。
この調子で一度空っぽにしてみたい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top