へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

最近スズメがやってくる

最近、スズメが家のベランダにやってくるようになった。
これまでは全く来なかったのに。
というか、7階までスズメって飛んでこれるのかなあ?
と思っていたのだが。

しかし、何を目的にやってきているのかが謎なのである。

植木鉢で砂浴びをしている訳でもなく、
何か実か何かを食べている訳でもなく。
なんとなくベランダを、ちょこちょこ飛び跳ねてるかんじ。

窓を開けておいたら、間違えて入ってくるかも?!
とも思うんだけど、寒くてちょっと、
窓開けっ放しでいつ来るともわからないスズメを待つ気にはなれない。

エサでも置いておいたらもっとよく来るようになるかな
と思いつつも、フンしまくられると掃除も大変だしな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top