へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ダラっと連休

今日から3連休ですが、
先週に島に行ったこともあるし、混むし、
この3連休はそんなに張り切らずに気を抜いて過ごそうと思います。

と思った通りに、朝起きたそばから眠い。
なんとか起きて、テレビを観ているうちに眠くなってしまって
気がつくと寝てしまっていたり。
と、ダメダメなかんじの幕開けだ。

午後はなんとか出かけようとしたけど
暑すぎるので、車に乗って釣り具屋を見に行ってみたら、
中古の釣り具屋さんで、つい竿を買ってしまった。。

投げ竿が壊れて修理しつつ使っていたのだが、
古いモデルの竿だけどダイワ製でしっかりしてるけど安いのを見つけて
お買い得かなあ、と思って。

そんなことをした程度の一日。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top