へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

夏の免許更新の悩み

誕生日が8月なので、運転免許証の写真の顔がいつも黒い。

今年は日焼けしてしまう前に免許を更新してしまおう。
と思っていたのに、すでに日焼けしてしまった。

顔は焼かないように気を付けていたのに
やっぱり黒い。

白くなるのを待とう、、と思っているうちに
また海とか行って焼けてしまうので
更に黒さを増してしまう。

いずれにしてもそんなに早々に白くなんてならないし
この先も更に焼いてしまいそうな予定しかないので
早いとこ更新しちゃった方がいいのかな。

なんだか免許更新のたびに同じようなことをしている。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top