へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

赤い手のひら

朝、家のプリンターのインクを入れ替えていたら
赤いインクの中身が出てしまって
手のひら全体にべっとりと赤い色がついてしまった。

かなり一生懸命洗ったのだけれどども
これって、けっこう落ちないものなのね。
指先を中心に手のひらが赤く染まったまま。

手はお湯でふやけるように、水分を含んでしまうそうなので
表面についているだけというよりも、色を含んでしまっているのだそうだ。

今日はなるべく人に手のひらを見せないように生活してみたので
特に誰にも何も言われないままだったが。
まるで人を殺してきたような手のひらの色なので、
つっこまれないのも逆にこわい。言い訳させてほしい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top