へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

何か買ってしまう率100%の店

最近見つけた、アウトドア用品のアウトレットの店は
小さくて品揃えも多いわけでもないのだけれども、
品揃えが玄人寄りでなかなか良くて、
行くたびに欲しいものが見つかって、
行くたびに何か買ってしまう。

いまのところ行けば何か買ってしまう率100%だ。
こんなに高い確率の店は、スーパーくらいしかないかもしれない。
いや、スーパー含めても100%はないかもしれないな。

ホントに、品揃えがそんなに多いわけでもないし
ものすごく商品が毎回変わるわけでもないので、
いつも「見るだけ」のつもりで立ち寄っているのだけれども。

こんなに毎回買ってしまうのもちょっと危険すぎるので
行く頻度は少なくしようかな、とは思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top