へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

旅前の心配

今日はなんだか右わき腹付近が痛かった。
痛いといっても、うっすら痛いかんじだけど。

右だけって何だろう?

今週末から8日間も旅に出るので、
こんな時に変な病気になるの嫌だな。

もしかして盲腸?とおもって、
盲腸の場所を調べてみたら、右のわきの方らしく、
ジャストではないんだけどその可能性もないわけでもないかも?
という場所であった。
でもそんなに痛くはないんだけど。

うーむ。もし、旅に出かけてしまってから盲腸が痛くなって、
たとえば北海道いる時に入院!となってしまったらどうしよう。
一か所にいる旅だったら、
「私はいいからみんなは観光してきて」と言えばいいんだけど
今回の旅は、北海道からずっと移動しながら南下してくる工程なので、
私だけがその場にとどまっていても
どんどん皆だけ南下していってしまうことになる。
ネタにはなるけど、ちょっと大がかりすぎるな。

などなど、心配しながらの妄想をして過ごしたのですが。

寝たら、すっかり治ってしまった。
よかった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top