へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

まだまだ花見散歩

ちょっぴり二日酔いだけど、魔法の薬草のおかげでそんなに気持ち悪くはないかも?。
とはいえ昼過ぎまでダラダラして、午後からお花見がてらの散歩にでかけた。

ドックランまで歩いていく。
桜の花はやや散り始めの満開だ。
今年はほんと、何度でも花見ができるな。

それにしても日焼けしそうな暑さ。長袖のシャツ一枚だけでも暑い。
そして犬のりつりんも暑さにバテ気味の様子で、歩き方はテレテレした感じだった。

初期の頃に比べて大分他の犬とも積極的に遊べるようになってきたドックランで1時間ほど遊んで、また歩いて帰る。

帰ってきた後は疲れ果てて寝ていたけど、私も早々に眠くなった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top