へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

頑張って旅の準備

風邪も完治はしていないけど割と良くなってきて動く気力も出てきたので、いよいよGWの旅行の準備をした。

8日間のキャンプ旅の用意を全く何もしていなかったので、細かいところからやるのはなかなか大変だった。
でもなんとか荷物をまとめあげた。

その他、風邪で寝込んでいた間にやりたかったけどできなかったことが細々あったのでそれも片付ける。

明日は実家にりつりんを預けに行くのでその前にお風呂に入れていこうと思いつつ今日になってしまったので、色々やって疲れて面倒だけど頑張ってお風呂に入れる。嫌がるのでスムーズにできないしドライヤーで乾かすのも時間がかかるし、大変なのだ。

こんなに色々と動けるまで回復できてよかった。。
あと一日遅かったらやり切れなかったかも。日数的にギリギリだったわ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top