へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

夏の散歩は早朝に限る

昨日の河原散歩があまりにも気持ち良かったのと、登山ルートを間違えて早々に下山してしまったのが消化不良だった様子で、相方が「明日もまた河原か山登りに行きたい!」というので、そのつもりで用意しておいて、4時に起きた。

でも起きてみると、治療中の腰の様子も怪しいというので、やっぱり今日はやめておくことにした。まあ、連日日帰りで遠出するのは行き過ぎだろう。

とはいえせっかく早起きしているので近所の河川敷のお散歩に行く。こっちの川は深くて入れないのであくまでも単なるお散歩になるけど。

日が登り切る前なら日陰も多くてそんなに暑くないから、夏のお散歩はもうこんな時間にするべきだな。7時前には終わらせて家に帰った。

まっ昼間に買い物のために外に出てみたけど真夏のように暑くて大変。こんな時間のお散歩はもうしばらくできないなあ。

家の中は日陰で涼しいので昼間はほぼ家の中でゴロゴロして、ほぼ寝ていたかんじ。まあ早くから起きていたので睡眠時間的には別にこれでいいか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top