へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

寝床事情

寝ている時も、暑かったり寒かったりと定まらない、季節の変わり目らしい今日この頃。

我が家は畳の上にマットレスを敷いているという寝床スタイルなのですが。
私は「寒い」と思って布団をかけて寝ているうちに暑くなってきて、気が付くと床で寝ている、ということがよくある。
愛犬りつりんも、寝初めは人間にくっついて寝ていたいけど、そのうち暑くなってきて、快適な場所を探しながらいろんな場所を転々としながら寝ている状態。

私が床で寝ているうちに寒くなり布団に戻ろうとしたら、りつりんがしっかりと私の場所を占拠して寝ていることもしばしばある。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top