へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

金の含まれた石

すっかり忘れていたのだけど、金が含まれている石がバックから出てきた。
GWに佐渡金山に行った時にもらったものだ。

家に帰ってきて改めて見ると単なる石ころだから、捨てちゃおうかな、とも思ったのだけど
一応、飾っておいてみた。

しかしこれが意外に、お日様の光が当たると金の部分がクリアに輝いて、なかなかキレイなのだった。

さすが本物の金は違うな。というかんじの輝き具合で、
なんとなく金運も良くなりそうな気もするので
このまま目のつくところに飾り続けようと思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top