へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

冷蔵庫断捨離と賞味期限

雑誌を断捨離したので勢いが付いたので、冷蔵庫の中身も断捨離していくことにした。
買い物せずに冷蔵庫にあるものだけで食べ繋いでいく。
そして、賞味期限が切れまくっているものは捨てる。

これでかなり冷蔵庫もスッキリしてきた。
まだ調味料類がたくさんあるのが気にかかるけど。。

ちなみに賞味期限は「切れた」程度ではまだ問題ないので捨てなくて
「切れまくった」ものしか捨てていません。
「切れまくる」の基準は数年単位かな。。
でも調味料類ってそのくらい大丈夫だよね??


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top