へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

家の中の食料品大処分セールの結果

家の中の食料品大処分セールと称して、なるべく新たに食料を買わずに家にあるものを食べ尽くしていくことを個人的に実施中。
ということをしていくと、意外と炭水化物を多くとるようになってしまった。
ご飯、麺類、お餅、お菓子類。などなど。
普段、炭水化物は控えめにしているので余計にこの手のものがあまりがちになっている。そして保存も効くのでついそのままにしているうちに賞味期限が切れまくっていくという仕組み。

で、この際なので頑張って毎日毎食、消費していったのだが。
多分そのせい。体重がじわーっと増えてきた。明らかに炭水化物の摂取が多いせいだと思う。
ううむ。しかし効果が出るのが早すぎるな。

まだ処分セールは完売できていないのだけど、このままではやばいので、ゆるく中断しようと思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top