へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

抱っこ筋トレ

天気予報では土曜日の夜までは雨は降らないとのことなので。日帰りで信州方面へでかけることにした。
りつりんも連れて。暑いのでどこかで川遊びでもできればと。

しかーし。週末の中央道を舐めていた。6時過ぎに家を出たらすでに高速が混んでいてじりじりとしか進まない。
これじゃ遠出するのは大変だー、ということで、早々に諦めて、南大沢の三井アウトレットに行くことにした。急遽予定変更。まあ、日帰りだし予定はどうでもいいのだ。

三井アウトレットでは、犬は抱っこすれば一緒にお店に入ることができるお店がいくつもある。犬連れで出かけるにはちょうど良い。
で、りつりんを抱っこしながらお店を見て回ったのだけど、真剣に見たいものなどは、抱っこしながら片手で物色し続けるのがけっこう疲れる。
腕に筋肉がつきそうなほどに疲れた。これ、トレーニングになるな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top