へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

お天気雨

暑いので近所の小川に散歩がてら行って犬に水浴びをさせようと出かけたのだけれども。
空にはお日様が照っているというのに、いきなり雨がざーざーと降ってきた。

どっちにしろ犬は濡らすつもりだったからいいんだけど、私は濡れるつもりではなかったので、急いで退散。
でもまたすぐに雨はあがって晴れてしまった。

そんな繰り返しで天気が定まらない。

今夜から台風がやってくるらしいので、ベランダに置いてある飛んだり折れたりしそうな物は全て家の中に入れた。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top