へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

雨が意外と降らない

天気予報が雨ぽかったので、
予約を入れていたゴルフの予定はキャンセルにした。

でも実際は思ったより大して雨は降らなかった。

大雨が降る予定だったので
犬の散歩もできないかなー、と思っていたけど、
「降り出したら帰ろう」と思って歩き続けていたけど
一向に降らないまま、帰るきっかけを失ったまま、
長時間、長距離を散歩してしまった。

いいかげん途中で疲れて「もう歩きたくないー」と座り込むりつりんを
「あと少し頑張れー」と無理やり家まで連れて帰った。

でもそんなに歩けるほど涼しくなったものだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top