へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

雨粒攻撃

小雨程度なら普通に犬の散歩にもでかけるのだけど、
今日は外に連れ出して早々にいきなり固まって動かなくなった。

雨でも気にしないでよく歩く日もあるのに、どうしたのかな?
と顔を見ると、
目の上に大きめの雨粒が乗っかっていた。

恐らく「ぼとっ」と雨粒が目の上に落っこちてきて、
びっくりしたのかもしれない。

そんなにそれに驚いたのか、
オシッコだけ済ませたら早々に家に帰りたがって戻っていってしまった。

山でも川でも果敢に攻めるアクティブ犬ではあるけど、
猫との喧嘩にも負けるし、
意外と攻撃に対してビビりなのかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top