へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ひっそりひっこし

マンションの隣の部屋の人がいつの間にか引越ししていた様子。
リフォームが入っていて、横の隙間からかすかに見えるベランダにも物が何も置いていなかった。

しかしいつの間に引越ししたのか、まったく気が付かなかった。
最近は平日もほぼ家にいるし、
今月に入ってからは休日も雨ででかけていなかったので
長時間家を空けることもなかったので、
隣が引越ししていたら気が付きそうなものだけど。

ひっそり夜逃げのように引越したのかな?
なんて想像を膨らませている。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top