へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

気温の変化と犬の散歩時間

だいたい午前5時半くらいから出かけることが日課となっている朝の犬の散歩は
最近だとまだ真っ暗である。そして寒い。

気温の変化を感じるのが、散歩時間の長さ。
最近は、オシッコしてウンチをしたら、その辺をちょっと回ってすぐに家に帰りたがるようになった。
少し前までの気候が良い時の散歩はなかなか帰ろうとしなかったのに。
真夏の日中も同様だし、気温が暑いとか寒いとかの散歩は犬も気がのらないようだ。
まあ、人間もそんな時は家から出たくなくなるしね。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top