へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

吸わない掃除機

カラログギフトでもらった掃除機であるが、この吸引力が弱すぎる!
コードレスなので気軽に使えるというのは良いのだけれども、ゴミをほとんど吸わない。
吸う部分にライトが付いていて、床を明るく照らすので、落ちているホコリが見えやすいのだけど、
見えやすいがために、それがほとんど吸えていない、ということがより明確にわかってしまう。

あまりにも吸わないので、吸引口に手を近づけてみたけど、
それでもほとんど吸い込まれる感覚が無いということは、よっぽど吸っていないということなのでしょう。

壊れてるのか、こんな物なのか、よくわからないのだけど。
買ったものではないのでよりどうしたら良いのかわからないのが難しい。

やっぱりカタログギフトで選ぶのは食べ物とかにしておいた方が無難なのかなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top