へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

大吉じゃないかも疑惑

犬の散歩ついでに近所の神社へ初詣。
おみくじを引いたら、大吉だった!

でも内容を読んでみると、

失物:出にくい。人に渡る
旅行:利少なく帰途に注意
商売:焦っては損する
相場:荒れる。今は待て
転居:さわがぬが良し

というかんじで、なんだかあんまり良くない内容が多いのだけど。
これ本当に「大吉」なのかなあ?「凶」と間違えてない?

一応よさげなことが書かれていた項目は

願望:初めは思わしくないが後は必ず良し
待人:遅いが来る

こんなかんじで、「今は良くないけど、そのうちいつかは・・」という内容なので
やっぱり「凶」の内容っぽいんだよなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top