へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

フェイク雪?

この土日は雪が積もると予想されていたので、散歩も行けないのかな。
と思っていたのだけれども。
朝、テレビを見ると、雪でスリップした車の玉突き事故のニュースを何件も放送していたし、
そのうちの1件は我が家からも割と近い場所でのことだった。

しかし、窓を開けて外を見てみると、
道路に雪はほとんど残っていない。
そして、陽が出てくると、いつもよりも強力な太陽の日差しで、
わずかに残っていた雪もどんどん解けていった。

雪のニュースはフェイクだったのではないか?
と思うほどに今日は、散歩日和だった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top