へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

開花?

いきなりとても暖かい日だった。
風が強く吹いていたので体感は少し寒かったけど東京でも19度くらいになったらしい。

散歩中に、桜のような花が咲いていたのを見たけれども、
あれは桜だったのだろうか。
随分早いけど。この暖かさなら咲いてしまってもおかしくないかもしれないが。

いずれにしても今年の桜の開花は早いかもしれない。
今年は果たして花見ができるのだろうか。
もう2年開催していないのだっけ?
花見は野外だし、そろそろもういいと思うんだよな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top