へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

急落

少し前まで野菜の値段がとても高くなっていて、買うことを控えめにしていたのだが、
最近急に安くなった。
久々に野菜をたくさん買ってたくさん食べることができてうれしい。

ここのところ、ガソリンの値段もどんどん上がりまくっていて困っていたのだけど
それなら原油関連に投資しておけば上がることに対して嬉しくなるかも、と思って本気で検討しようと思っていたところで、
いきなり急落したので、危ないところだった。

上がったものは下がるんだな。
でも原油はまだ上がりそうな気がするけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top