へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

初心忘れまくりの16年め


気が付いたら過ぎてしまっていたけど、
6月18日は「へんてこえ日記」開始から16周年目の日なのであった。

15周年の年には気が付かなかったので16なんて中途半端な年になってるし、
6月18日に気づかなかったので日付も過ぎてしまってこちらも中途半端だ。

始めた当初は「毎日更新する」ことに決めていたようで、
その頃の日記にはこう書かれている。

————
昨日は遅く帰ってしかも飲んで帰ってしまったので更新できず。
でも日付の有効なうちに更新しときたいので
超簡単に絵を書きました。
————

と、丸に棒を刺しただけの絵を「ちゅっぱちゃっぷす」と題して書いている。
16年も経つとそんな初心を忘れまくっているなあ。
これを書いているのはすでに7月だし。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top