へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

八丈島から帰ってきたところから先に


8月6日~11日は八丈島に行ってきました。
その旅のブログを全てアップするまでは時間がかかりそうなので、
先に帰ってきてからの日記をアップしつつ
八丈島のことは順次アップしていこうと思います。

帰る日に小笠原のあたりで台風が発生して、
当日の夕方の飛行機は欠航、翌日は船も欠航になったので、
ギリギリのところで帰ってくることができた。
そして天気もちょうど良い期間に滞在することができたので
ほんとにラッキー。

当初は休みの予定を11日からにしようかな?
と思って山形のキャンプ場に予約を入れていたのだけど、
割と直前になんとなくのヒラメキで予定を変更して、
この日程の八丈島に変更したのでした。
もともとの予定だったら場所的にも天気的にもダメだったな。
ヒラメキに従うのは大事かも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top