へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

戻りの荷物が到着!


帰る日11日に八丈島のヤマト運輸から送ったキャンプ道具などの荷物は、
翌日の船が出るのなら、その翌日には自宅に届くと言われたが、
台風で船が欠航になったら、もっと遅くなるかもとのことだった。

まあ、もう戻しの荷物はいつ届いてもいいんだけど
撤収日に雨が降って少し濡れているので、
できれば早めに届いてもらってこの土日に天日干ししたいところ。

すると12日はギリギリ船が出たようで、
13日の今日、朝一で荷物が届いた。はや!

出荷の時には時間がかかりすぎて間に合わない騒動があったけれども、
結局ヤマトの宅急便は島に送っても島から送っても早く到着して助かる!
という結論になった。

しかしせっかく届いたけど、今日は雨で、天日干しができず、
荷物を重ねて家の中に置いておくだけであった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top