へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

免許更新年の失敗


八丈島に行っていた間、
日焼け止めクリームは欠かさないようにして気を付けていたのだけど、
海に入った後に塗り直しが甘かったのか、どこかで油断したのか、
帰ってきて改めて鏡を見ると、
顔が黒焦げしたように焼けて黒くなってしまっていた。

これ、過去に何度も同じようなことを書いていると思うのだけど、
誕生日が8月9日という、夏休み真っ只中のおかげで、
免許更新の時には日焼けしすぎて真っ黒な顔が免許証の写真になってしまう
という失敗を何度もやらかしている。

そして今年は免許更新の年なので、
同じ失敗を繰り返さないよう、八丈島に行く前に免許の更新に行こうと思っていたのだけど、
直前になるとバタバタして時間がとれなくなってしまって
結局更新しないままに島へ行ってしまった。
でもまあ、気を付けていれば大丈夫でしょ。最近そんなに焼けてないし。
と思っていたのだが・・。

あと1ヶ月以内に少しは白く戻らないかな・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top