へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

穴うめ


追いついていなかったブログをまとめてアップできた!
と思ったら8月23日分が抜けていた。

個人で勝手にやっているブログなので抜けていても問題は無いのだけれども
これまで一度も抜けた日は無く、気持ちが悪いので、
穴埋めの記事をアップすることにした。

ということで手抜きですが文字通り「穴うめ」のイラストを書いたところで
コメントはどうするかな、というところで思い出した。
このイラストを実際に書いた日は9月1日なのだが、
ちょうどこの日、テレビで「穴の男」のニュースを見たのだった。

ということで9月1日の記事に続く。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top