へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

休日感


りつりんは、昨日一日中お留守番をさせられて、
そして今日は休日だということをわかっているようだった。

曇りであまり明るくないけど朝5時半になったら起きて布団の周りをウロウロした挙句、
我慢しきれなくなってきたら、寝ている上をピョンピョン跳ねて起こしてきた。
「朝だ!起きろ!散歩連れてけ!」という声が聞こえるようだ。

ものすごいハイテンション。
昨日お留守番し続けていたから体力が有り余っているのかもしれない。

それにしてもホント、カレンダーが読めるのではないか、と思うほどに、
休日がわかってる態度なんだよな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top