へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

普通郵便が届く日数の結果


心配していた普通郵便で送った東海汽船の株主優待券だが、
結果としては水曜日に受け取り連絡が来て安心した。

日曜日に集荷されて「3日後に到着」という、
ホームページに書かれていた通りの日数で届いたのだ。
3日って遅いな、、と思うけど、まあ書いてある日程で届くならいいか。

今後は急ぎの郵便物を出す時には
ちゃんとホームページで調べてから出すべきだな。

しかしせっかく週末の出航に間に合ったようだけど、
台風の影響で船とか島とかの状況はどうなんだろうか。
他人事ながら引き続き心配である。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top