へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

3連休の天気対決


前半の3連休はキャンプ場とゴルフ場を予約してがっつり予定を立てていたのだが、
台風が迫ってきているのが迷いどころ。

でも7月の3連休も同じようなかんじで前日にキャンセルしたけど
結局あまり降らなくて、急遽やっぱりゴルフだけしに行った
というようなこともあったし。
同じキャンプ場なのでまた前日キャンセルするのも嫌だし。
まあ、少なくとも初日は晴れるっぽいので決行することにした。

なんてったって、数々の雨予報をくつがえしてきた
犬のりつりんも行くので、晴男力を期待しよう。

でも中日のゴルフの間、ペットホテルに預ける予定なので、
その間、悲しみの雨が降る心配は多いのあって、
実際今のところ中日だけ雨なんだよね・・。

なんとかおだてて、晴男力を発揮してもらいたいものである。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top