へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

幻の釣果


連休2日目は、超早朝から相方が船釣りに出かけていった。
もし晴れるなら一緒に車に乗っていって近くの山で登山してようと思っていたけど
雨が降っていたのでやめて、寝ていた。

朝、目覚めても雨は降っていたので2度寝してしばらく寝ていた。
7時半頃、ようやく起きて顔とか洗っていたら、
相方が帰ってきた。
早すぎ!と思ったら、結局船は出航しなかったそうだ。
現地までわざわざ車で行って、帰ってきただけという。
干物でも買ってきてくれれば良かったのに、店も開いてない時間だったそうだ。

そんなわけで夕ご飯の食材となる魚のアテが外れたので
スーパーでアジを2匹買って、なめろうにした。
船で釣ったとしてもこの位の釣果だった可能性もあるな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top