へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

晴れたので歩く


3連休の最終日はなんと、ものすごく良い天気だった。
久しぶりの晴天らしい晴天!てかんじ。

ダラダラしていて体がなまっていたので、
今日はたくさん散歩をすることにした。

りつりんと一緒に10キロ以上の道のりをひたすら歩く。
歩くには今日の日差しは暑すぎる。
案の定、りつりんは日陰を見つけると休憩したがった。
アスファルトの上を歩くのも暑いのか、草むらに座り込んだり。

そんな中でも頑張って歩きとおした。

朝の散歩の分も含まれているけど、
今日の歩数は2万2千歩!歩いたなあ。
人間の倍の4本足で歩いたりつりんは4万4千歩か、歩幅が小さいのでそれ以上かもしれない。
そりゃ疲れるだろう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top