へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

あのジェットストリームが


今週からやたらとテレビで流れ始めたCMが気になった

「あのジェットストリームが、オーディオになりました」

え!オーディオ?!
ジェットストリームにスピーカーがついてるの?!
それ必要かなあ?
まあでも、炭酸水作る時だけのためだけにどうせ置いておくなら音楽が聴けるのもいいのかな。

そんな感想を持ちながら、
毎朝、何度もそのCMが流れるたびに
「ジェットストリームにオーディオ、必要かよ!」と言って笑っていた。

何度も見ていると、
「金額次第では買ってもいいかな。どうせ置いておくなら」
と、ちょっと思うようになっていた。

そこで、いつもは家事などをしながら流し見ていたCMをしっかり見てみたのだが、
ジャパネットとは違って金額のことは言わないのであった。

しっかり見始めて、ふと気が付いた。

「このジェットストリームって、炭酸作るやつじゃないんじゃね?」

このCMを見てからずっと、
うちにもある炭酸メーカーのことだと思っていたのだが。

もしかしてこれとは違うジェットストリームなのか?

ていうか・・・
んん???
改めてうちの炭酸水メーカーを見てみると、、

soda stream

あ!ジェットストリームじゃない!!

なぜかずっと勘違いしていたのだが、
CMでやっているジェットストリームと、炭酸水を作るソーダストリームは
全く関係が無いものだったのでした。

でも「あのジェットストリーム」という言い方といい、
いかにもソーダストリームの専用ボトルが入りそうな丸いフォルムといい、
勘違いするのもおかしくないと思うのだけど。

1人や2人くらい間違えて買った人いないかな。

しかし、わかってから見ても、
まだこれで炭酸が作れそうな気がしてならない。

ジェットストリームオーディオ ユーキャン限定100曲内蔵 城達也 ミスター・ロンリー 夢幻飛行 TOKYO FM ラジオ BGM 360度 スピーカー 小型 aiwa アイワ ユニバーサル ミュージック 堀内茂男

楽天で購入

 


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top