へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ギョニクソ


今日は仕事が忙しくて0時過ぎにようやく終わった。
夕ご飯を食べる暇もなかったので、お腹が空いた。
でも、今からちょっとした手間をかけてご飯を作るのが面倒くさい!

最近、こんな時にはよく魚肉ソーセージをかじっている。
むくだけで食べられるし、お菓子に比べればちゃんと栄養素を摂取している感覚になれる。

ちなみに魚肉ソーセージは、
若かりし頃にキャンプのつまみとして持って行く定番で、
仲間うちでは「ギョニクソ」と呼ばれていたので
いまだに私はこれを「ギョニクソ」と呼んで、食べている。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top