へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

最近の充電


スマホのワイヤレス充電機を買った。
以前、宿泊した宿に置いてあって、便利だなー、と思っていたので
アマゾンのタイムセールを機にようやく購入。

値段は思ったよりとても安くて1000円くらいで買うことができた。
安いなー、と思ったけど、
まあ、ワイヤレスが目新しいとはいえ、充電器だし、金額的には妥当といえば妥当ではあるか。

しかしどういう仕組みなのかわからないけど、
線をつながないで充電できるって不思議ですごいなー。
そのうち、電気自動車の充電も、充電器の上に乗るだけで充電できる
というような感じになったりするのではなかろうか。
未来っぽいねー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top