へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

家電


昨日休んでいたせいか今日は何度も日曜日と勘違いしてしまう。

先日ゴルフ場で営業していたシックスパックで試していた
マッサージガンを、相方がえらく気に入って
今にも買いそうな勢いだったのだが。
「そんなのもっと安く、電気屋に売ってるよ」というS尾さんのアドバイスにより
その場で買うのはやめていたので、
散歩がてら電気屋に見に行ってみた。

久々に家電を色々見たけど、
すごく進化した家電が色々あるのね。
目当てのマッサージガンだけでなく、
肩に乗せてマッサージする帯状のマッサージ機とか、
髪が超ツヤツヤになるドライヤーとか、
色々試しているうちに、どんどん面白くなってきてしまった。

肝心のマッサージガンは、
最初はそんなもの安いのでも変わらないだろうと思っていたのだけど
試してみると、高い物は体の芯まで振動が届く感触があって、
安いのと全然違う!

試しているうちにやっぱり高い方が良い!と思えてきてしまい、
そしてなぜか私も出資することになっていて、
結局、シックスパットの物よりも高めの物を購入してしまった。

まあでも本当に、芯にマッサージの振動が届く感触がするのはそれのみだったので、
それが効き目となるのであればそれを買って良かったのであろう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top