へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

言いたいだけじゃないけどやっぱり言いたい


前日の日記で、WBSを観ているのは「ヌートバー」と言いたいだけ
と言っているかのようなことを書いておりましたが。

試合を見続けるにつけ、ヌートバーの素晴らしいプレーを期待して観るようになってきてしまいました。
そして期待以上のプレーをしてくれるヌートバー。
もう誰もがファンになって応援してしまう感じですな。

もはや、そう言いたいだけではないけど、
どっちにしろ、やっぱり一日に何度も何度も
「ヌートバー!」
と言いたい今日この頃。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top