へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

良い卵ブームのおかげ


卵不足で、卵の値段が上がっている今日この頃ですが。
タイミング良く、少し前に1パック500円の濃い卵を買って以降、
我が家では「良い卵ブーム」が起こっており、
金額高めの良い卵を買うことに慣れたところだった。

そして、そういう良い卵は、卵不足後もほとんど値上げをされていないため、
普通の卵との金額差が少なくなっているので、
良い卵を買う方が得くらいに思える感じになっている。

そもそも卵の味や使い勝手からすると
そこそこ高くても金額に見合っているように思うので
引き続き良い卵をこのくらいの金額で買い続けようと思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top