へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

帰宅後も頑張った


更新が滞りすぎているので、とりあえず佐渡から帰ってきた後の日記をあげていこうと思います。
平行して佐渡の日記もがんばってあげていきます。

帰ってきた翌日は、疲れているし、暑いし、本当はただグダグダして家で寝ていたかったのだけど、
頑張って長距離を走った車がとても汚いので、頑張って重い腰をあげて洗車に行った。

表面はもちろんのこと、車内も砂や草がたくさん落ちているし、
帰りに、りつりんが何度も吐いたりウンチしたり(!)したので、更に汚い!
(このことも追ってブログに書きます)

さすがに洗車自体は自動洗車にしたけど、内部は掃除機かけて頑張った!
その甲斐あって、ピカピカになって、気持ちもスッキリした!
頑張って洗車して良かった!

なんだか「頑張って」ばかり書いてるけど、ほんと頑張ったんだよー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top