へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

定説くずし


これまでの風邪の経過の記録では発症から10日めをピークにその後10日で回復するのが定番だったけど。
今回は全然その日数に当てはまらないなあ、とは思っていた。
ピークの後にいきなり良くなったかと思いきや、また悪くなったり。
微熱がずーっと続いたり。
この定説に当てはまらないものは、普通の風邪ではない、と考えて病院に行った方が良さそうだ。
今回のもきっかけは風邪だけど、そこから発展してしまったもののようだし。

ということで病院に行きたいところなのだけど
今日は朝早くから打ち合わせにでかけなくてはいけなかったのだ。
長い間テレワークのみで済んできたのに、いきなり出かけなければいけないのがこんなに体調が悪い時でなくても。。

先日乗り切った薬を今回も飲んで出かけて、なんとかやりきった。
明日は病院に行くぞー。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top