へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

酔い


めずらしく先週から1週間くらい酒を飲んでいない!
だるいので早く寝たいしあまり食欲も無いので
飲まずに寝てしまっていたのだ。

だけど今日はダルさが回復してきた感じがあったので
「わーい!」と思って久しぶりにそこそこの量を飲んでしまったら、
心臓がドキドキするほど、酔いを感じてしまった。

飲んでいる抗生物質のせいなのか、1週間のブランクで弱くなったのか、
ともかくこんなに酔いを感じることはあまりないので、こわい。
いきなり調子に乗らない方がいいな・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top