へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

適当ですが


かなり後追いでブログを書いているので、
もう何があったのかも忘れているしネタが無い。

そんなわけで適当なブログが続きます。

そもそも毎日分のブログを書くというのは
誰に強制されたわけでもない自分ルールなので
破っても誰にも怒られないのだけれども。

しかし長年、毎日分を書き続けているので
1日でも欠けるのが気持ち悪い。

ところで一体いつから毎日分書いてるんだっけ?
と思って、これの前身のブログを見てみたら、
毎日というのを始めたのが2006年の6月だった。
って、17年めということ?!
我ながらすごいな。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top